仲良し五人でブログを始めます。


by naokkt1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おーいおーい、誰かここ見てるかな??

なおちゃん、セコケンはこの前チェリで会えて嬉しかったよ~♪♪
さっちゃんは、北海道だよね♪♪
ミツとは暫く会ってないなぁー。



最近暑いね。
暑いからしゃぶしゃぶ人気ないと思ってたけど、最近めっちゃ混むよ(>_<)
もう泣きそうになりながら働いてますっっ。

みんなはバイトも忙しい??
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-08-06 02:01 | by.Maki

暑いですねぇ

東京もついに梅雨明け!!  
 
夏本番ですね♪

夏といったら甲子園なのに、母校は2回戦で負けちゃった(;O;)

おとといの海で疲れすぎて、昨日からすんごい寝てる(-_-)zzz

寝すぎて頭がぽけーっとする

明日からテストなのに何も頭に入らない!!

まきさん国際社会学やばいlぃぃぃ!!!

何を勉強していいのかさっぱり!
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-07-18 20:37 | by.Nao
こんばんわ☆

レポートに行き詰まり書き込んでみます!

なんか明日までに「生活と遊び」についてのレポートを

出さなきゃなんだけど、何を書いていいのかさっぱりぃ(;O;)

なにかヒントがあれば皆様お願いします!!

今日ゼミコンパだったんだけど、チャド人と付き合ってる子がいたの!

えっ!?チャド?どこ?国の名前?

って感じでしょーアフリカの国らしいよ

さずが津田だよね!!びっくりしました!
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-07-12 23:02 | by.Nao

なおちゃん!

ここはなおちゃん率いる5人のブログだから、
なおちゃん毎日更新しちゃってください(*^^)v
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-07-08 01:21 | by.Maki

お~い

誰か~
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-07-07 03:14 | by.us
今のとこ決定は
明生・セコ・宏典
なおちゃん・さっちゃん・ゆっこ・容子・まき
の8人??

りょーまは結局どうだったのかな?




あと誰誘おうう。

2・3年とか他にもいっぱいいそうだけど!


あと、みんな
お弁当

おにぎり派?サンドイッチ派?
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-07-01 01:52 | by.Maki
土曜日レンタカ~借りてる~

雨だったらどうし ようかん みかん! あかん!

それでも海行くって奴は~

ストイック~ イック~ イック~ 行く?

明生もびっくり玉手箱!!!

「水着がダメなら浴衣が見たい」なんてことを~

こうすけが言い出したから~

日帰り温泉でもいく~?

秩父でもいくかぁ~?って俺がきいたら~

2秒で 却下!却下!キャ却下!チェケラぁ!!

どんまいなおちゃん~ どんまい秩父~ どんまいける!!

降水確率70%はたまんね~ 溜まんねぇ~ 泊まんねぇ?

まいける まいける まいける どんまいける!?

でどうする?
e0002334_1484828.gif

[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-30 01:49 | by.Seko

お久しぶりです!!

最近暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしですか??

私はクーラーのがんがん効いた部屋で

やるべきこともせずにぼーっとしています(-_-;)

はぁ。英語科指導法面倒くさい!!

こんな気分の時は海のことをかんがえよう!!

う~たのしみだなぁ♪

土曜晴れたらいいなぁ♪

あー海ではしゃぎたい♪

まきさん、靴すみませんでしたm(__)m

Tシャツはいつでも平気ですよ~

毎日学校いるので!
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-28 22:13 | by.Nao

ねーねー

暑くない??

夏バテしそう・・・・・・・・・
てか夏バテしちゃったかも・・・



そういえば、もう海開きしてるんだって!
湘南の友達が言っておりました★

土曜、晴れるかなぁ。



結局セコは行くの??


おーーーーーーっ、行くんだぁ!
やっぱりセコって最高!


ミツとコウスケも行くらすぃ★


てか私だけ顔写真じゃないのヒドイ(;_;)
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-27 00:55 | by.Maki

うわぁ

また大量にかいたねぇ~~

みんなはっちゃけてるね~

いいよいいよ!!!

うん、その調子!!

海は広い~な おおき~い~な

e0002334_247756.gif
ここをクリック
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-26 02:47 | by.Seko

まきさん☆

今日の合コンはふつうに楽しかったですよ~♪

なんか
エーザイに入りたくなっちゃった(^^)
みんなすごい仲良さそうで!
あんなに自信を持って好きだって言えるような会社に就職したいなぁ。

てゆうか
せこ海行かないの??
行くよね?!行かないなんて許されないよ!!

なおちん今日はおつかれ~!
なんかあんまり思い出せないけど
すごい楽しかったね!!!!

さっきもこんばんわメールが来たけど
今日はひさびさにちゃんと寝ます。
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-25 01:42 | by.Sachie

アツイ、今日。

今日暑すぎだね。


いっぱい蚊に刺されたし(-_-メ)



セコ~、海行こうよ!!!
セコが泳ぎたくないなら私も泳がないしさ★★



さっちゃんなおちゃんは行くんだよね?


はしゃごうよおお(●^o^●)






さっちゃん、今日の合コンはどうでしたか?


なおちゃん、今日ロッカーに靴だけ入れておいた!
ごめんね遅くなって(>_<)
なんかTシャツは部屋干しで微妙に臭くなったから
もう一度洗濯しなおす!!!



それでは(^o^)丿
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-25 01:30 | by.Maki
なおちゃんにパスワード教えてもらって、
久しぶりに投稿!!!

毎日見てたんだけど、
パスワードに紙をなくしてさ(;_;)


てか超楽しそう★

ドライブっていいなぁぁ(>_<)☆
誰の車??


その服も、お互い似合ってるよ~(^O^)v
いいねぇ、交換って!



そうそう、海の前日、うちに泊まりに来なよ☆彡
朝六時くらい出発でしょ??

お泊り会したい♪♪





>なおちゃん
明日、4限後に生協下で!!


・・・・私もなんか写真載せたい・・・っっ



これで!!!
e0002334_2264187.jpg

[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-24 02:26 | by.Maki

見てみてー!!

こんなレアな写真2度とないでしょ!?

せこ大好きハート

いつか結婚してね

e0002334_122676.jpg
e0002334_1222223.jpg

[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-24 01:22
なおちゃんと、さっちゃんは、今

じこまんの真っ最中。

楽しすぎ!!

今、なおちゃんはさっちゃんで

さっちゃんはなおちゃんになっています。

これからふたりは入れ代わったまま

ドライブに行きます。
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-24 01:07 | by.Nao
e0002334_2028868.jpg

[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-23 20:28 | by.Seko

明日もバイト↓

今日は夜の8時から12時近くまで爆睡してしまい眠れない予感(>_<)

明日はみんなで動物園かぁ!いいなぁ☆

パンダとか見たいよー!!

私は朝から酒飲んじゃうような競馬おじさんに

そばださなきゃ!!

私も動物園いきたかったぁ(;O;)

みなさんいってらっしゃい☆

おもしろい写真期待してますw
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-19 00:57 | by.Nao

初投稿!

高尾山の写真載せます!
頂上にて。
e0002334_2331393.jpg

小学校のときじいちゃんにこう呼ばれてました。
e0002334_2333566.jpg

これはマキが撮ったやつ。
e0002334_2335031.jpg

大天狗と小天狗。
e0002334_234448.jpg




楽しかったね~。次はどこ行こうかぁ~、夏が待ち遠しいね!
海?山?両方?やべ~行きて~
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-15 23:04 | by.Mitsu

おはよ~☆彡

セコケン昨日はありがとう★★



ところで
さっちゃんなおちゃん、19日の日曜日って空いてる??

朝の10時くらいから、夕方まで!!!

うちら五人プラス明生で、動物園に行こうってなったんだけど・・


空いてますか??




行こうよ~~~~~!!!!!(^o^)丿
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-15 13:46 | by.Maki
今日は~ひさびさに時間ある~

うれしいなぁ~

テレビでもみるか~それとも読書かなぁ~

やっぱり焼肉かなぁ!!
(サビ)
ラ・ラ・ラ~焼肉~

ビバ!ビバ!焼肉~

焼肉は~焼きにくい~

鶏肉は~取りにくい~

肉いぞ 焼肉!!

(ラップ調で)
てかおまいらなにしてるんだぁ!!

なんかやることない!!

って最近ないから!!

逆にちょっと不安になってくる(笑)!!

なんてね~

ほんとはやることあるけど~

現実逃避~ 逃亡生活~

だって今日は焼肉食い放題だから~
(サビ)
ラ・ラ・ラ~焼肉~

ビバ!ビバ!焼肉~

焼肉は~焼きにくい~

鶏肉は~取りにくい~

肉いぞ 焼肉!!

(つづく)
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-14 19:50 | by.Seko

初投稿!

なおちんからパスワード教えてもらって初投稿です☆
ブログってこうやって投稿するんだってはじめて知った!
これを機に、みんなのブログにもふつうにコメントできるようになる!!
ひろことかじゃなくね(^^)そしていつか自分でブログをつくろう~♪
そんときはどさんこさちえは消してねせこ!

まきさん、さっきは楽しかったですね♪♪
短い時間だったけど、語れてうれし楽しかったです。
サークル行って、その後ご飯食べに行って、
普通だけどこういうのいいなぁ~ってしみじみ思う今日この頃。。
これこそpricelessかも!pricelessは今日の流行語でした。

あ~これからゼミのレジュメを作ります。明日1限なのに!!
まきさんおいしいお弁当作ってください~みつさんいいなぁ☆
なおちん、また明日、例の場所でね(^^)
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-14 00:00 | by.Sachie

写真!!

写真あんまとってなかったぁ、、

みんなのうらやましい!!ちょっびと後悔●

瀬古の写真マジおもしろいしw

そして、今になって体調崩してバイトをやすんでしまった(-_-;)

昨日休んでゆっくりすればよかった!!



e0002334_2349268.jpg
満足げな瀬古w






e0002334_23495814.jpg
ちょっときれい★ここらへんの山道が死ぬほど怖かったぁ↓





ってか私がブログに写真入れてる!!すっごい進歩♪

先生方ありがとうございます(●^o^●)
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-13 23:56 | by.Nao

高尾の写真☆

私、結構写メ撮ってたよ~!!!
選べないからいっぱいアップしようっと☆


e0002334_15303585.jpg

←←食べそびれたお団子。
今見てもおいしそ~~っ。


e0002334_15305735.jpg

←←お昼に食べたおそば☆
めちゃおいしかった~~!!!

e0002334_1532463.jpg
↑↑京都を思わせるお店☆ステキテキ♪♪
e0002334_15322291.jpg


←←リフト乗車中~!
景色はあまり見えなかったけど、緑に囲まれて楽しかった!
スリル満点。
e0002334_15505532.jpg

e0002334_1551728.jpg


[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-13 15:49 | by.Maki

ただいま~☆

e0002334_1164435.jpg
なんだかんだでバイトが10時30まで伸び、 

おうちかえって生活できるくらいまでかたずけしたら

こんな時間!!皆さんお疲れ様です☆

ぎりぎり12日に間に合った☆

今日は本当楽しかったなぁ(*^o^*)

写真はもうちょっと元気なときにがんばる!

さっちゃんにパスワードとか言ったよぉぉ♪
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 23:59 | by.Nao

うぉ~つかれ~

あれからG work でいま帰宅!!

ふくろう発見!なんでやねん!
e0002334_21461894.jpg

このかわいさは神田姉妹級ですwe0002334_21553594.jpg 
手と足を一緒に出すほうがむずいわ!!あほ~
e0002334_21465343.jpg

登山の最後には一人が脱水症状により乾き物になってしまいました↓
e0002334_2147949.jpg 
 今日はいい写真がとれたよ~まじでじま プ~
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 21:58 | by.Seko

ただいまー☆

楽しかったね(>_<)☆


さっちゃんも来ればよかったのにぃぃ!!
また次はね★★


さっちゃん、このブログのことで分からないことあったら言ってね(^_^)v




のんきに五人で交換日記していきましょ♪




さて、晩御飯の準備をしなきゃ・・

ご飯食べ終わったら今日の写真アップします!
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 18:26 | by.Maki
やっぱり5人でブログを始めます★★


もはやこれはジャックです。




五人で交換日記ブログをしよう!


なおが一人で更新は不安みたいだから。


五人しか楽しめないかもしれなけどまあいいや。



五人ってちょうどいいし。


せっかく今日残留した五人だし。


メンバーは
せこ・みつ・まき・さちえ・なお


五人は少し多い気もするけれどいいとしよう!!


五人でブログ運営って大変だと思うっしょ?




いや・・・いやよいやよも好きのうち。

せこの独断と偏見でこの五人に決定です!!!!!
誰一人抜けることはできません。

分かった?みつ?




仲良くしようね★
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 10:51 | by.us

自己紹介

私の名前はなお。


趣味は、ロック。

いや、そんなにロックロックしたくない。


趣味は・・何にしようかなぁ


あ、お洗濯がいい。


洗濯好きなの。

掃除はキライだけど・・。



さっき、今、初めて、生まれて初めて、


まきさんに「なおちゃんって眞鍋かをりに似てるね」

って言われて、ゆりの方が似てない!?って思った。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




てかまきちゃんのお母さんブログ見てるのかな?

まきちゃんのお父さんも見てるのかな。



緊張するなあ。



by.seko
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 10:36 | by.us
私がせこせこ洗濯してたら、

瀬古がなんとブログを作っていました。

私は今化粧をしています。

まつげをせこせこ上げています。

その横でせっこせこミツさんが寝ています。



そしてなんと

このブログを神田姉妹(姉)が

せこせこ打っています。




これから高尾山でせこせこしてきます。


さっちゃんや明生カップルも来るといいな。

帰ったらまたせこせこ自分で

更新します。


今日はせこい一日になりますように。
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 10:31 | by.us

BLOG start

This Blog was made by Sekokenj.
[PR]
# by naokkt1012 | 2005-06-12 10:07 | by.Seko