仲良し五人でブログを始めます。


by naokkt1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:by.Seko( 6 )

土曜日レンタカ~借りてる~

雨だったらどうし ようかん みかん! あかん!

それでも海行くって奴は~

ストイック~ イック~ イック~ 行く?

明生もびっくり玉手箱!!!

「水着がダメなら浴衣が見たい」なんてことを~

こうすけが言い出したから~

日帰り温泉でもいく~?

秩父でもいくかぁ~?って俺がきいたら~

2秒で 却下!却下!キャ却下!チェケラぁ!!

どんまいなおちゃん~ どんまい秩父~ どんまいける!!

降水確率70%はたまんね~ 溜まんねぇ~ 泊まんねぇ?

まいける まいける まいける どんまいける!?

でどうする?
e0002334_1484828.gif

[PR]
by naokkt1012 | 2005-06-30 01:49 | by.Seko

うわぁ

また大量にかいたねぇ~~

みんなはっちゃけてるね~

いいよいいよ!!!

うん、その調子!!

海は広い~な おおき~い~な

e0002334_247756.gif
ここをクリック
[PR]
by naokkt1012 | 2005-06-26 02:47 | by.Seko
e0002334_2028868.jpg

[PR]
by naokkt1012 | 2005-06-23 20:28 | by.Seko
今日は~ひさびさに時間ある~

うれしいなぁ~

テレビでもみるか~それとも読書かなぁ~

やっぱり焼肉かなぁ!!
(サビ)
ラ・ラ・ラ~焼肉~

ビバ!ビバ!焼肉~

焼肉は~焼きにくい~

鶏肉は~取りにくい~

肉いぞ 焼肉!!

(ラップ調で)
てかおまいらなにしてるんだぁ!!

なんかやることない!!

って最近ないから!!

逆にちょっと不安になってくる(笑)!!

なんてね~

ほんとはやることあるけど~

現実逃避~ 逃亡生活~

だって今日は焼肉食い放題だから~
(サビ)
ラ・ラ・ラ~焼肉~

ビバ!ビバ!焼肉~

焼肉は~焼きにくい~

鶏肉は~取りにくい~

肉いぞ 焼肉!!

(つづく)
[PR]
by naokkt1012 | 2005-06-14 19:50 | by.Seko

うぉ~つかれ~

あれからG work でいま帰宅!!

ふくろう発見!なんでやねん!
e0002334_21461894.jpg

このかわいさは神田姉妹級ですwe0002334_21553594.jpg 
手と足を一緒に出すほうがむずいわ!!あほ~
e0002334_21465343.jpg

登山の最後には一人が脱水症状により乾き物になってしまいました↓
e0002334_2147949.jpg 
 今日はいい写真がとれたよ~まじでじま プ~
[PR]
by naokkt1012 | 2005-06-12 21:58 | by.Seko

BLOG start

This Blog was made by Sekokenj.
[PR]
by naokkt1012 | 2005-06-12 10:07 | by.Seko